Blogブログ

Tさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です

お優しいTさま穏やかで可愛いAさま
長くお付き合いされているんだろうなと伝わる♡
仲睦まじさが素敵なお二人です✨
もちろんお好みもぴったりで!!
ほとんど迷うことなく運命のリングに出会っていただきました♡

Something Blue (サムシングブルー)

ヨーロッパに古くから語り継がれる言い伝え
“サムシングフォー”
その中のひとつである
something blue(なにかひとつ青いものを)の逸話に擬えて
全てのリングの内側には青く澄んだ
ブルーサファイアをセッティング✨

サムシングブルーを内側に秘めたリングが
想い合う2人の毎日にお守りのようにそっと寄り添います♡

Stardust(スターダスト)

どこまでも広がる夜空の星✨プラチナの滑らかな光沢と
ダイヤモンドの輝きで表現したリング✨

夜空にまたたく無数の星たちがいつまでも輝く姿にふたりの未来をかさねて♡

ストレートラインの中心にひねりのアクセントがシンプルながらもこだわりを感じるStardust✨
純白のプラチナが美しく輝きます!!

Aさまのリングは上下に付け替えていただくとダイヤモンドの見え方が変化し華やかにもシンプルにも気分に合わせて楽しんでいただけますよ✨
Tさまのリングもすっきりしたフォルムが高級感があり素敵ですよね✨

メッセージありがとうございますo(^▽^)o

Tさま♡Aさま

この度はご結婚誠におめでとうございます♡
お好みぴったり♡
相思相愛なお二人のお手伝いができましたこと
大変光栄に感じております✨

早速着けて楽しんでいただけて嬉しいです♡
お二人にとてもお似合いですねヽ(´▽`)/
今後ともお気軽にクリーニングにお立ち寄りください✨

笑顔いっぱいのお二人で♡
末永くお幸せに♡