Blogブログ

Tさま♡Cさま

こんにちは!周南店の高月です*
本日は幸せカップルTさま&Cさまのご紹介です♪

とにかく優しくて笑顔が素敵な新郎Tさま♡
おっとり関西弁が可愛い♡美人さんな新婦Cさまは大阪のご出身。
大学時代を大阪ですごした新郎Tさまと出会い遠距離を経て山口での新婚生活をスタートされたそう♡*・゜゚・*:.。.
大阪から一緒に嫁いでくれた可愛い猫ちゃんたちと一緒に幸せな毎日を送っていらっしゃるお似合いの幸せカップル様です!

お二人のリング選びはとても特別な展開に!!!
Tさまの希望「幅広」、Cさまは「細身」、お二人の好み=「ゴールド」。
この3つのキーワードを辿って出会われた運命のリングがこちら♡

レディースは{&tique}の 【MUTTY】をイエローゴールにアレンジ˚✧₊⁎⁺˳✧༚
細身のリングにダイヤが映える素敵な仕上がりになりました。
そして、メンズリングは5mm幅のフルオーダー!!
シンプルで重厚な甲丸リングをレディースと同じメーカーさんにオーダーしました。
ブランドも幅感も異なるリングですが、素材+刻印の字体を同じにすることなどでお揃い感たっぷりに仕上がりましたね!!

 


素敵なメッセージありがとうございます!嬉しいです♡

 

Tさま&Cさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

末永くお幸せに♡