Blogブログ

セミオーダーリングが人気の理由♡

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

たくさんのカップル様から、JEWEL SEVEN BRIDALに来て良かった
とのお声をいただける理由・・・
その中の一つに、「自分らしいリングを選ぶことができる」という点があります!

JEWEL SEVEN BRIDALには、国内外で人気の高い様々なデザインのブランドを多く取り揃えております。
その中には素材やリングの表面の仕上げ方法などをお選びいただける、
セミオーダータイプのブランドが多数あるんです

なので、皆様がブライダルリングの定番!と思っていらっしゃる、
プラチナのシンプルなリングはもちろんのこと、
ゴールドで華やかなデザインのリングや、ピンクゴールドで細身の可愛いリング、
などなど、たくさんのリングをご覧いただくことができます!!

 

結婚指輪ってシルバー色だけかと思ってたけどイメージが変わった!
これのゴールドならつけてみたい!など、いろんなご意見が?

普段身につけているネックレスやピアス、時計に合わせて素材を選ばれる
おしゃれカップル様も多数いらっしゃいますよ*。+.゚

 

さらに、おふたりで素材を別々にしたり、
ご新婦様はツヤのある仕上げに。ご新郎様は部分的につや消しを入れてみたり。
様々なアレンジを加えておふたりらしさがプラスされたリングをオーダーいただいています!

 

「このデザイン気に入っているけど、これを好みのピンクゴールドにしたらおかしい??」
という、セミオーダーならではの不安もあるかと思います
店頭サンプルと違う素材だと、イメージがつかめず少し心配もありますよね。

確かに同じデザインでも素材が変わると雰囲気は変わります。
ですが、お好きなデザイン+お好きな素材になることによって、
もっとお気に召していただけるリングになると思いますよ

 

ちなみに、同じリングで素材を変えると・・・

◆FOREVERMARK/ミルキーウェイ◆

 


◆LoveBond/Jupiter◆

デザインの特徴は残しながら素材だけ変わります

 

おふたりのお好みをお伺いし、より気に入っていただけるリングをご提案させていただいております!
不安なことや気になること、ご希望などぜひお聞かせくださいね!

 

35ブランド約1500アイテムを揃えているJEWEL SEVEN BRIDAL*。+.゚
きっとお気に入りのリングに出会っていただけます!!

ご来店お待ちしております?