Blogブログ

S様♡Y様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)

09月15日にご入籍された幸せカップル様をご紹介します!!!

S様&Y様

写真撮影もノリノリ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧とっても素敵な笑顔ですね!
Ring以外のお話も色々とお聞きでき、楽しくお手伝いさせていただきました(๑>◡<๑)

今年の5月にプロポーズを決意されたS様がご来店。
デザインはY様に選ばしてあげたい!という思いから
JEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティングしました!

˚✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日、とっても可愛いY様と一緒にご来店いただきました!!!

Y様にお選びいただきましたRingがこちら・・・

AMOUR AMULET  «CHERIR»

斜めに入ったピンクゴールドのラインがオシャレで可愛い♡
Y様、一目惚れのRingです(*´꒳`*)

そしてお2人で選んだご結婚指輪は・・・

AMOUR AMULET  «BONNE QUALITE»

ミル打ちとダイヤモンドの組み合わせがオシャレなデザイン˚✧₊⁎
メンズにはブラックダイヤモンドがセッテッィングされています!
存在感あるカッコいいデザインが魅力的ですね!

S様&Y様

ご結婚おめでとうございます♡
お2人との時間はとても楽しく、お会いする日が楽しみでした!
これからはご夫婦として笑顔溢れる日をお過ごしください!
末永くお幸せに♡