Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップル様をご紹介いたします?

とっても優しく男気溢れるTさま❤︎
可愛らしくいつもニコニコとされているMさま❤︎

見ている私が照れちゃうくらいラブラブで仲良しなカップルさまです?

初めはお二人で指輪の下見にご来店くださったのですが、2回目に来られたのは
Tさまお一人で、プロポーズリングをMさまへサプライズで選びにきてくださいました

Mさまの好みを熟知されているTさまがネットなどで色々と調べてくださり、
これが良い!とお選びくださったエンゲージリングは、

AMOUR AMULET  ATTACHE

ミル打ちが施されている可愛いリングが大好きなMさまにぴったりのリング✨
Mさまは初めて見たアターシュに一目惚れ?
かわいいっと大興奮されているMさまがとっても可愛かったです?

リングの表面は丸みがあり、つけ心地もいいんです
よーくご覧いただくと、センターダイヤを留めているツメが10本!!!!
ここもこだわりポイントなんです✨

 

プロポーズ大成功後、Mさまがとっても幸せそうな笑顔で
エンゲージリングを着けてご来店くださいました?

プロポーズの時のお話しなど沢山聞かせていただけて幸せな気持ちになりました✨

お二人一致でお選びいただいたマリッジリングは、

AMOUR AMULET  ATTACHE

エンゲージリングとお揃いのアターシュをお選びくださいました?
ミルうち部分だけがゴールドになっていてお二人のお好みにぴったり✨

お素材のオーダーができるので、お二人ともお揃いで
プラチナとピンクゴールドでお作りいたしました!!!!

レディースリングは細身でメンズは幅広で、リングの幅間もお二人にぴったりでした

 

 

Tさま&Mさま

できがりのリングを見られたMさまの可愛いお姿が忘れられません?
刻印もとってもこだわっていただき、お二人らしい素敵なリングに仕上がりましたね✨
沢山着けていただき、またドライブがてらクリーニングにいらしてくださいませ!!!!

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。