Blogブログ

Kさま♡Tさま

こんにちは ジュエルセブンBLIDAL下関の樋口です✨

本日は幸せカップルさまのご紹介です♡

Kさま♡Tさま 

お休みが合うお二人は温泉に行くのがお好きなんだそう♨️
私もおすすめの温泉を教えていただきました♡

お二人は夏頃から足を運んでくださり季節が変わった冬に運命のリングを
お渡しさせていただきました!

ご来店いただいたときから変わらない笑顔が素敵なKさま
Kさまを見守りながらもどんなときもお優しいTさま

お二人は来店当初から気に入ってくださっていたこちらのリングに決定です🎶

CHER LUV -CAMPANULE カンパニュラ-

当初からアンティークのリングに一目惚れだったお二人は
華奢なリングにミル打ちが施された大人かわいいマリッジリングを選ばれました💍

Kさまは肌馴染みの良いピンクゴールドで💕
ダイヤモンドも3石セッティングすることでさりげなく輝きを魅せてくれます!

Tさまはよりアンティーク感のあるホワイトゴールドで🤍
さらに1ミリアップすることでしっかり幅感をもたせているので男性の手により馴染む幅感です!

Kさま♡Tさま

この度は素敵なご縁をいただき大変光栄です✨
お二人とお話する時間はいつも楽しく過ごさせていただきました

クリーニング等でお会いできることを楽しみにお待ちしております