Blogブログ

Christmas限定☆星の王子さま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

お待たせしました今年も登場です!!

 

夢を叶えるダイヤモンド
WISH UPON A STAR

星の王子さま クリスマスコレクション

ついにJEWEL SEVEN BRIDALにやってきましたよ

 

今回のモデルは、王子さまが乗っている「星」をイメージしたフォルムのネックレス*。+.゚

 

WISH UPON A STARのダイヤモンドが輝く表側は、
星の王子さまらしく「星型」にデザインをほどこされています

 

 

今年のネックレスは・・・なんとリバーシブルになっているんです

 

裏側には、王子さまが乗っている地球の一部とそこに咲くバラのイラスト*。+.゚
そして、バラをイメージしたルビーがセッティングしてあります

 

チェーンの途中の星もとっても可愛いですよね☆。*゚+.*.。
エンドパーツにも星があしらわれているんですよ

 

 

限定のケースにも注目ですッッヽ(‘ ∇‘ )ノ ✨

星の王子さまの世界観たっぷりな特別なネックレス&ケースになっております

 

 

 

ダイヤモンドの輝くカットの中に美しいふたつの星が映し出される、
WISH UPON A STAR・・・

星のダイヤモンドに願いを込めて、いつでも身に着けていただくことが出来ますよ+.゚

 

着けるときっと笑顔になれる、
星の王子様ネックレス・‥…━━━☆

気になる方はお早めに❤️