Blogブログ

Kさま♡Eさま

こんにちは! BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

お二人とも大阪出身のカップルさま✨
おふたりのテンポの速いやりとりがとっても面白くて
ついつい指輪以外のお話で盛り上がっちゃいました?

お二人のあたたかくて楽しいトークが毎回楽しみで
ご納品などでたくさんお会い出来、とっても嬉しかったです‼︎‼︎

お二人にお選びいただいたエンゲージリングは、

AMOUR AMULET  BONHEUR

V字にもウェーブにも見えるデザインで、お指に添うしなやかな曲線が特徴のリングです?

セッティングされた2石のメレダイヤが高級感を出してくれます?

プラチナとゴールドの2色の色合いが上品で可愛く、
普段から重ね着けを楽しんでいただけるデザインなんですよ✨

お二人で着けていただくマリッジリングは、

LORE novel  vid

永遠の愛の物語を綴る、ふたりだけのブライダルブランド「ロアノベル
おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチを表現した、
これからの人生を共に歩み始めるおふたりにぴったりなコレクションなのです?

お二人にお選びいただいたヴィードは、重厚感のあるウェーブリング✨
レディースリングは流れる様に入ったダイヤモンドが美しく上品です?
メンズリングはゴールド部分をつや消しにすることで、
普段使いしやすくシックで大人な雰囲気のリングに仕上がりました

お二人ともお揃い感を大切にされ、プラチナとピンクゴールドで
合わせてお作りいたしました❣️

 

Kさま&Eさま

毎回、とっても楽しくお話ししてくださりありがとうございます?
主に美味しいお店の情報交換をしていましたね✨笑
すぐに行ってくださるので感想をお聞きするのが楽しみでした?

またクリーニングにご来店いただける時までには新しいお店の情報をご準備しておきますね‼︎‼︎
またお会いできるのを楽しみにしております

 

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。