Blogブログ

Yさま&Nさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は11月22日「いい夫婦の日」ですね♡
入籍されるカップルさまも多いこの日、今年はなんと大安なんです!

そんな縁起のいい本日ご入籍の幸せカップルYさま&Nさまのご紹介です♡

 

色白美人さん、キュートでしっかり者なご新婦Yさまと
かっこよくてゆったりと包み込むような優しさのKさま
美男美女⁎⁺˳✧༚とってもお似合いのお二人です!

そんなお二人のマリッジリングがこちら!↓

LORE novel 【vid】

ふたつとして同じ愛がないようにふたつとして同じ物語もないから

ロアノベルのリングが表現するのはおとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ

愛しい日々を永遠に綴ってゆく ふたりだけの特別なコレクションです。

プラチナとゴールドが織りなす美しいリングですね。
こだわりポイントはメンズの幅!通常のお品より1mmUP幅でお造りすることで
重厚感あるかっこいいリングに仕上がりましたね!

 

じつはお二人の物語はここからなんです♡

マリッジリングをお造りしている期間中に新郎Yさまから突然お電話が。
「婚約指輪を内緒で用意して入籍までにきちんとプロポーズをしたいんです」
とのこと。
もうご入籍されるお日にちも決まってるしお二人での生活も始まってる、、、
そんな中でこうした想いを持ってくれるなんて、本当に素敵すぎです!!!

後日内緒でご来店&素敵なエンゲージリングをお選びいただきました。.:*・゜゚・*

LORE novel 【lykke】

マリッジリングと同じブランド「LORE novel」からNさまに似合いそうなデザインを
お選びいただきました。ダイヤモンドは品質にも大きさにもこだわり、
永くご愛用いただける一粒をお選びいただきましたよ・:*+..:+

数日前にやっとご納品できたエンゲージリング、今日のご入籍記念にNさまへ
お渡しになられるのかと思ったら
「プロポーズなのだから前日までには贈ります」と。

Yさまにとってはサプライズやイベントはなく、本当に結婚されることの決意と想いを伝えたい、
という真摯なお気持ちからの指輪だったんですね。

素敵なお気持ちとお気持ちが重なり合ったご夫婦さまの誕生ですね。
Yさま&Nさまご入籍おめでとうございます!!

このお話、今度最後までお聞かせいただけたら嬉しいです♡
またお二人で遊びにいらしてくださいね。

お幸せに*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*