Blogブログ

いつでも指輪のクリーニングさせていただきます˚✧₊⁎

こんにちは!ブライダル周南の石光です!?

今日は指輪のクリーニングについてです


みなさんは指輪のお手入れってどうされていますか??

毎日身につけるものなので、どうしても小傷や汚れがついてしまいますよね。
『ダイヤモンドってもっと輝いてたような…』
『購入した時はつやがあったのにな…反対につや消し具合がかっこよかったのにな…』

また、生活スタイルの変化で、指輪の着け心地も変わってきたと感じる方もいるかもしれません。


『気になっているけどなかなか。。。。(><)』
と思っている方結構いらっしゃるのではないでしょうか。

なんと!!!

『ジュエルセブンではいつでも無料でジュエリーのクリーニングが可能です!』

もちろんダイヤモンドを留めている爪やサイズ感の具合もチェックさせて頂きます!!

 

お時間は約15分程です✨
お出掛けのついでや空き時間、仕事終わりにお気軽にお持ちください✨✨

結婚指輪、婚約指輪はもちろん、
ネックレスやファッションリングなど
大切なジュエリーをピカピカにお磨きさせて頂いています✨

当店ジュエルセブンでご購入された方はもちろん、

他店でご購入された方もいつでもご予約なしで無料でクリーニングOK✨✨

 

このように⬇️ピカピカに✨

ジュエルセブンBRIDALオープン当時からのスタッフもおりますので、
お気軽にお越しいただけると嬉しいです???(๑╹ω╹๑ )
お待ちしております!!