Blogブログ

Mさま♡Yさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

可愛いく笑顔が魅力的♡お若いのにきちんとされてる素敵なYさま♡
さわやかイケメンのMさま!Yさま想いのお優しい方です✨
先月ご入籍されたばかり♡新婚ほやほやの素敵カップルさまです\( ˆoˆ )/

お手元にはペアリングが輝きとってもおしゃれ♡
そんなお二人の運命のリングは!!(o^^o)

&tique  RERUIT✨

ご夫婦として結ばれたお二人の愛が永遠に続いていきますように♡
そんな想いが込められた&tique✨
重厚感あるものから細身のデザインまで幅広くあります!!

RERUITは細身のV字ラインでお指を長く見せてくれま
YさまのリングにはHEART & CUPIDの現象が起こるカットの美しいダイヤに
グレードUP✨され上質な仕上がりに

Mさまのリングもツヤとツヤ消しのコントラストが
デザインに立体感をうみ高級感ありますよね!

大人っぽい雰囲気がずっと新鮮な気持ち♡で楽しんでいただけると思います!
お二人ともお指がほっそりされているのでRERUITがぴったりお似合いでした♡

 

嬉しいメッセージをいただきました!

 

Mさま♡Yさま

 

この度はご結婚おめでとうございます♡
新婚ほやほや幸せいっぱいのお二人に
ピカピカのリングをお届けでき嬉しく存じます!!

可愛いお子様のご誕生がとても楽しみですね!!
いつかご家族3人で遊びにお越しくださいますのを
楽しみにお待ちしておりますね!!

 

笑顔いっぱいのお二人で♡
いつまでもお幸せに♡