Blogブログ

Sさま♡Hさま

こんにちは♡ 本日は幸せカップルさまをご紹介します

Sさま🤍Hさま

Hさまに寄り添いながらも優しさ溢れるSさま✨
一つ一つちゃんと言葉で伝えてくださる可愛らしさ全開のHさま💕

穏やかで相性ぴったりなお二人はお話していて私もとても和みました+.゚
たくさんの店舗をご覧になりながらもお二人がこれだ!!とビビッときた運命の指輪はコチラ

 

CHER LUV  GAREDENIA  

シェールラブは最愛の人への思いを花ことばと合言葉で伝えることができるブランドなんです
ガーデニアの花言葉は『とても幸せです』

花言葉にもとても感激してくださりました♡

シンプルなデザインだからこそSさまが選んだダイヤモンドもより綺麗に
ゴールドを入れることでアクセントなっておしゃれに、緩やかなV字が手指も細く魅せてくれます✨

 

結婚指輪もお揃いのGADERNIAで♫

Hさまはプラチナとゴールドで迷われていましたが、どちらの良さも生かしてくれるコンビリングに!
Sさまはプラチナでシンプルさを持たせながらもHさまのリングのダイヤモンドと同じ部分にヘアラインを施すことで格好良く仕上げました!

 

Sさま🤍Hさま

この度はご結婚おめでとうございます
おふたりとの時間はとても楽しく過ごさせていただきました
お二人からおすすめされたアニメしっかり見ますね👀✨

クリーニング等でお会いできることを楽しみにお待ちしております!

末永くお幸せに♡