Blogブログ

Kさま♡Hさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルKさま&Hさまのご紹介です♡

初めはプロポーズ男子Kさまお1人でのご来店。
デザインはHさまに選ばしてあげたいという思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング!
そしてダイヤモンドは品質こだわり【永久にお二人の思いを繋ぐ】そんな一粒をお選びいただきました・:*+..:+

˚✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日H様と一緒にご来店いただきました。

Hさま一目惚れの

【LOVE BOND Jubilee】

プラチナのリングにピンクゴールドのライン&たくさんのダイヤモンドが乙女心をくすぐるリング˚✧⁎⁺˳✧༚
ダイヤモンドが映えるシンプルなシルエットも魅力です。

マリッジリングは

【PAVEO CHOCOLAT  BRISE】

すっきりシンプルなラインにならんだダイヤモンドは重ね付けもきれいにきまります!
おしゃれに指を彩るお二人らしいリングですね。

Kさま♡Hさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
ご夫婦としてのこれからの永い時間、寄り添いあって楽しく仲良く
歩まれてくださいね*

またいつでもお気軽にあそびにいらしてください・:*+:+