Blogブログ

ピカピカのリングで新年を迎えましょう✨

こんにちは、BRIDAL周南の石光です(^^)

みなさん、そろそろリングやネックレスのクリーニングはいかがですか?

毎日身につけるものなので、どうしても小傷や汚れがついてしまいますよね。
生活スタイルの変化で、指輪の着け心地も変わってきたと感じる方もいるかもしれません。


『気になっているけどなかなか。。。。(><)』
『突然行ってもいいのかな〜料金がかかるのかな〜』

実際、このようなお声を聞くこともあります。

ですか!!!なんと!!!

ジュエルセブンはいつでも無料でジュエリーのクリーニングをさせていただきます✨

もちろんダイヤモンドを留めている爪やサイズ感の具合もチェックさせて頂きます!!

予約不要!突然のご来店も大歓迎ですよ♪♪♪

結婚指輪、婚約指輪はもちろん、
ネックレスやファッションリングなど
大切なジュエリーをピカピカにお磨きさせて頂いています♪

 

当店ジュエルセブンでご購入された方は、
他店でご購入された方もいつでもご予約なしで無料でクリーニングOK✨✨

このように⬇️ピカピカに✨

 

これから親戚や友達のの集まりや結婚式、イベントで身に着ける機会も多いと思います!!

ぜひリングやネックレスなどピカピカにお磨きさせてください❤️

お磨き後の違いを実感していただきたいですい\\٩( ‘ω’ )و //

 

ジュエルセブンBRIDALオープン当時からのスタッフもおりますので、

お気軽にお越しいただけると嬉しいです!!(╹ω╹ )!!