Blogブログ

シンデレラ2022限定モデルは9月30日まで!

Disneyシンデレラ ブライダルコレクション✨ 

「信じていれば夢は必ず叶う・・・」
というコンセプトからイメージされたブライダルコレクション!!!

大人気の今年度モデル 期間終了が近づいてまいりました

2022年モデルは9月30日までとなっております!!!
期間を過ぎてしまうとご購入やご試着 ご覧いただくこともできません。
今回のモデルを検討中のカップル様は ぜひお早めにご来店くださいね

-Pampkin Carriage –

正面から見ると一見シンプルなエンゲージリングなのですが・・・
側面から見ると・・・かぼちゃの馬車があらわれるんです!

とても繊細な透かし造形でリアルに象られた“かぼちゃの馬車
正統派シンプルデザインに 隠れた自分だけの可愛らしさをプラスできますよ!

マリッジリングは かぼちゃ馬車が通った軌道を表面の斜めラインで表現しました!
夢の舞台へと繋がる2人だけの道筋に願いを込めて・・・
エンゲージリングを重ねるとその道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが現れます

リング内側の刻印には記念日やお名前はもちろん!
可愛いシンデレラの絵文字を入れることもできちゃいます😊

ご成約の方だけの特別なノベルティも魅力です✨

この時期に「婚約&結婚しよう」というカップル様のみが
手に入れることができる特別な婚約指輪&結婚指輪

※山口県内での取り扱いはJEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけです

今月末までがチャンスです!ぜひ店頭までいらしてください!