Blogブログ

〜 おすすめリング紹介 〜

こんにちは!ゆめシティ店の弘中です??

今日もブライダル下関店でお勉強させて頂いてます(*´꒳`*)

新しく入ったリングで、可愛すぎるリングがあったので紹介します?✨

 

LORE novel

 

ふたつとして同じ愛がないようにふたつとして同じ物語もないから

ロアノベルのリングが表現するのはおとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチ

愛しい日々を永遠に綴ってゆく ふたりだけの特別なコレクションです

 

ロアノベルの「コンビリング」

コンビリングとは1本の指輪にプラチナとゴールドなどふたつのマテリアルを使用したリングです

まるでふたりが幸せなストーリーを織りなすように いつまでも薬指で輝き続ける

ロアノベルはコンビリングを中心としたリングです。

 

 

mysa 〜ミーサ〜 【やすらぎ】

ENGAGEMENT RING

 

 

MARRIAGE RING

画像のエンゲージリングとマリッジリングは、プラチナとピンクゴールドとのコンビだったり、K18とのコンビですがもちろん全てプラチナだけのリングも、全てK18のリングもできるんです?

そして、リングのツヤがない方がいいと思う方もいらっしゃると思います…

リングの仕上げ加工も変えれるんです!

*グロス加工(鏡面仕上げ)

*ヘアライン(シャープな質感のある仕上げ)

*ホーニング(マット調の落ち着いた仕上げ)

男性の方は特にツヤ消しを好まれるので仕上げを変えられるのは嬉しいですよね(*´꒳`*)

そして、エンゲージリングやマリッジリングは長く使うものなので生涯安心して使えるように、アフターサービスも充実しているんです!

5年後、10年後に指輪のサイズが合わなくなった際のサイズ直しや、指輪のキズ取り加工(新品加工)など様々です。

アフターサービスがあると購入した後も安心して使うことができますよね…?

 

私のおすすめのリングいかがだったでしょうか?

mysa(ミーサ)は、ダイヤが3石だけ付いていて少し輝くくらいがいい方にはピッタリな細身のリングだと思います。

ストレートのリングなので、普段リングをつけないご新郎様も付けやすい形です(*´꒳`*)♪

またご新婦様は、シンプルなマリッジリングとエンゲージリングを重ねて付けられても華やかな印象になり素敵だと思います╰(*´︶`*)╯♡

このmysa(ミーサ)の他にもLOREnovelのリングは可愛くて付けやすいリングがたくさんあるので、気になる方はぜひブライダル下関に遊びに来てみてください?✨

最後まで見ていただきありがとうございました?‍♀️