Blogブログ

Rさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です!!!
本日は幸せカップルさまをご紹介します❤️

Rさま❤️Nさま

優しい笑顔で和ませてくれるご新郎Rさま
明るくて柔らかな笑顔がとっても可愛いご新婦Nさま
お2人とお話ししていると優しい気持ちになれる!そんな素敵なカップル様です!!

昨年サプライズプロポーズを計画されたRさまがご来店✨
たくさんのデザインからNさまにお似合いのRingを真摯にお選びになられていました😊

FOREVERMARK ヴィーナス

シンプルなストレートラインに
6本爪で留められたダイヤモンドがひときわ輝く王道デザインのヴィーナス💍
中心がきゅっと絞られているのでお指がほっそり見えるのも魅力です!

✨もちろんプロポーズ大成功✨

とっても可愛いご新婦Nさまとご一緒にご来店くださいました!
お2人にお選びいただいたご結婚指輪はこちら!!

LORE novel vid mysa

永遠の愛の物語を綴る ふたりだけのブライダルブランド「ロアノベル」
おとぎ話のようにきらめく様々な愛のカタチを表現した
これからの人生を共に歩み始めるおふたりにぴったりなコレクションです❤️

お素材は揃えてプラチナイエローゴールド✨
2色のマテリアルを使用したコンビリングでおつくりさせていただきました!

Nさまはウェーブリング「vid」流れる様に入ったダイヤモンドが美しく上品です✨
Rさまのリングは重厚感があるシンプルな「mysa」✨
ロアノベルの中から それぞれお好きなデザインのRingをお選びになりました!

婚約指輪との重ね付けもとっても素敵でしたね!たくさん着けて楽しんでくださいね!

Rさま❤️Nさま

この度は大切な指輪選びのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございます😊
お2人の素敵な笑顔にいつも癒されておりました❤️
とっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます!

またいつでもお気軽にRingのクリーニングにいらしてくださいね!
お会いできること楽しみにしています!
末永くお幸せに❤️