Blogブログ

Kさま♡Nさま

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします?

ほんわかと優しい雰囲気なおふたり✨
とっても優しくいつもニコニコとお話ししてくださる素敵なカップルさまです?

Nさまは私と身長がほぼ一緒で出会った瞬間から親近感が湧いちゃいました

 

お二人にお選びいただいた、マリッジリングは、

&tique EMULLIC

 

緩やかにカーブしたラインが特徴的なエミュリック✨
V字にカーブしたデザインでお指を細く綺麗に見せてくれるんです?

ダイヤモンドも華やかかつ上品にセッティングされています?

メンズリングも表面仕上げにこだわっていただけるので、
Kさまには真ん中のラインにつや消しをお入れいたしました✨

 

Kさま&Nさま

赤間神宮での挙式いかがでしたか??
とってもおキレイ&カッコ良かったんだろうなと想像しております

クリーニングにいらしていただきとっても嬉しかったです✨
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね?

次回はぜひ写真を見せてください❣️

 

末長くお幸せにーーー❤︎*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。