Blogブログ

ゴールドの指輪も気になる方へ!

結婚指輪といえばプラチナ・・・??
でもゴールドもオシャレで可愛い!!!

そんな、結婚指輪のお素材で悩まれている方へ?

プラチナとゴールドの2種類の素材を使った
コンビリング」という指輪があるのをご存知ですか??✨

大人気ブランドのAMOUR AMULETでは、
お気に入りのリングのお素材をお好みに合わせて選んで頂けるんですよ?

例えば、、、

こちらのプラチナのデザインにゴールドを加えると、、、

このように印象が全然違うんですよ!!!

彼はゴールドのリングはちょっと・・・という方には、
男性用と女性用でお素材を変えていただくことも可能です?

ペアのデザインなのでお素材が違っていてもお揃い感はちゃんとありますよね‼︎‼︎‼︎

お素材を選んで頂くことでオリジナル感もある特別なリングに出来上がるんです?

ただ今、リングの内側にお誕生石セッティングをプレゼント!などの
Bigフェアも開催しております♥︎

ぜひこの機会に運命のリングを見つけてください✨