Blogブログ

Kさま♡Mさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日は幸せカップル様のご紹介です!!

Kさま&Mさま

スラっと長身イケメンのKさま*。+.゚
可愛い笑顔と声が魅力的なMさま*。+.゚

3年ほどのお付き合いを経てご結婚なさったおふたり
リング選びの間も会話が止まることなく、ずっと仲良く笑い合っていらっしゃたのが印象的です!
ご結婚式も決まり、とっても楽しみですね?

 

おふたりが出会われた運命のリングはこちら♫

Disney Cinderella 
【You’re my Princess & Brilliant Magic】

You’re my Princessは「勇敢で頼り甲斐のある王子」をイメージしてデザインされた、
幅広でボリュームのあるリング✨
そして、シンデレラ限定モデルのBrilliant Magicは、シンデレラを美しく変身させる
魔法の軌跡をイメージしたキラキラ輝くリング✨

太めのリングがお好みだったKさまと、ウェーブラインのリングがお好みのMさま、
ブランドは揃えて、それぞれお好きなデザインのリングをお選びになりました+.゚

 

KさまMさま

もうすぐご結婚式ですね?
準備が忙しくなっていらっしゃる頃かと思いますが、
仲良しなおふたりなのできっと楽しくお過ごしですよね
式の前にはぜひリングのクリーニングにいらしてください!!
またお話をお聞きできるのを楽しみにお待ちしております。

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。