Blogブログ

Sさま♡Hさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

お互いを思いやる雰囲気がとっても素敵な、
こちらの幸せカップルさまをご紹介いたします!!

Sさま&Hさま

お写真からも幸せなおふたりの表情が伝わりますよね+.゚

柔らかく親しみやすいお人柄のおふたりに、
初めてお会いした時から指輪への想いももちろんのこと、
指輪以外のお話しもたくさん聞かせていただきました

 

杢目金屋の指輪をお目当てでご来店くださったおふたり
惚れ込んでいらっしゃった杢目金屋の指輪を、初めてのご来店時に実際にご覧になった瞬間!!
すごく感動してくださったご様子がとっても印象的です*゚+.*.。

そんなおふたりがお選びになった結婚指輪は・・・もちろん、

杢目金屋

 

その中でもおふたりの指輪が一つの木目金の板からできたことの
痕跡が残るデザインをお選びいただきました!

実際の出来上がりの指輪の写真を撮らせていたものがこちら!

おふたりのたくさんのこだわりが詰まっているんですよ
まずはご新婦Hさまの指輪・・・!真ん中だけピンクダイヤモンドにアレンジしております!
ほのかに桜色になってとっても可愛いですよね!!
そして写真だと少し伝わりにくいですが、指輪の内側を珍しいグリーンゴールドに!!
とっても綺麗なお色味で、お手元が明るい印象になります

 

 

SさまHさま
いつもとびきりの笑顔でご来店いただき、毎回お会いするのが楽しみでした
初めてのご来店からセレモニー、ご納品まで、お二人の大切な指輪に携わることができ、
本当に幸せでしたし、感謝の気持ちでいっぱいです!
また結婚式のお話もお聞かせくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています

末長くお幸せに?

 

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。