Blogブログ

インスタで検索!!

こんにちは!BRIDAL周南の石光です^^
先日、息子の1歳の誕生日にスマッシュケーキをしました

食いしん坊の彼はぐちゃぐちゃにしながら自由に食べる食べる、、、
そんな無邪気な姿は可愛くて面白くてたまりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて!!!

ファッションやカフェなどなんでも探せる 「Instagram」
オシャレな写真と情報満載で、私も時間があるとついついずっと見ちゃいます

そして!婚約指輪や結婚指輪をお探し中のカップル様に是非見ていただきたいのが、、、

⁺˳✧༚JEWEL SEVEN BRIDAL のInstagram˚✧₊

 @jewelseven_bridal

 

おすすめのRingや着けてみた感じの写真をUPしています

プロフィール画面からジュエルセブンのホームページにもいけますよ!♪( ´θ`)ノ

ぜひ、「♯ジュエルセブン」「♯jewelseven」で検索してみてくださいね!!