Blogブログ

Tさま♡Mさま

こんにちは!周南店の高月です*

本日は幸せカップルTさま&Mさまのご紹介です!!

小柄で可愛い新婦Mさまとすらっと長身でかっこいいTさま✨
大学時代からのお付き合いというお二人は、
音楽やグルメetc.と趣味もぴったりで本当に仲良し♡
とっても気さくで明るい素敵なカップルさまと
おしゃべり&笑いの絶えない楽しいリング選びをご一緒させていただきました♡

そんなお二人の「運命のリング」がこちら!!

«杢目金屋»

江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法で世界に一組だけの指輪をつくる本物の和のブランドです。

杢目金屋Ringにおいて一番の魅力でもある分かち合いのセレモニー
1つの繋がった木目模様のRingをお2人の手で分かち合っていただきます。

Ringの製作に携われるとても貴重な体験です˚✧₊⁎

お2人の絆がより一層深まる瞬間です♡

2人でRingを生み出す作業は一生の思い出に残る素敵な時間になりましたね!

Ringに入った一筋のピンクゴールドがお二人を結ぶ「赤い糸」を表現しています。
新婦Mさまは中央の「痕跡」部分にダイヤモンド&1石の《ピンクダイヤモンド》をセッティングして華やかな仕上がりに、
新郎Tさまはリング幅を5mmと太めにすることで重厚感あるかっこいい仕上がりになりました。

内側には2つのリングを重ねて完成する合わせ刻印をいれました。

お二人の共通の趣味からえらんだ【ト音記号】を♪♪

世界に1組だけの特別感いっぱいのリングに出来上がりましたね!!

素敵なメッセージ♡光栄です!

Tさま♡Mさま、この度はお二人の大切な指輪選びをお手伝いさせていただきありがとうございます。
春からは夢へ向かって歩き出したTさま。Mさまと一緒なら心強く一歩一歩進んでいけることと思います!
おふたりの夢が叶うこと、私も応援しています!!

またメンテナンス等でお2人にお会い出来るのを楽しみにしてます。
また色々お話を聞かせてくださいね。

いつまでもお幸せに*