Blogブログ

Tさま♡Hさま

こんにちは!ブライダル周南の石光です(^ ^)
今日はさっそく!

幸せカップル様のご紹介です✨
顔写真は恥ずかしいということで、お手元を撮らせていただきました!

Tさま❤️Hさま

ユーモアがあって優しく頼りになるご新郎Tさま・:*
優しい笑顔とおしゃれで綺麗なご新婦Hさま˚✧₊

もう長いお付き合いになる…とお二人♡

会話される表情は笑顔が溢れていて、信頼関係もバッチリ✨
とっても理想的なご夫婦です(๑>◡<๑)

♡結婚指輪♡

REGALO

イタリア語で「贈り物」という意味のREGALO˚✧₊
強度の優れた鍛造製法で、約10000通りのデザインをセミオーダーできます✨

Tさま♡Hさまは、リングの素材、幅、ダイヤモンドセッティング、表面加工、文字彫刻と選び、
お揃い感を残しながら、それぞれのお好み仕様にアレンジしました✨

リングの側面から表面にかけての文字彫刻は
「SEMPRE SORRISI INSIEME」 -いつも一緒に笑顔で-

ヘアライン加工した表面に文字彫刻が輝いていてとっても素敵でした˚✧₊⁎

出来上がった結婚指輪は本当にかっこよく、華やかでお二人にすごくお似合いでした❤️

Tさま♡Hさま
ご結婚誠におめでとうございます!
この度はお手伝いさせていただき、ありがとうごさいました˚✧₊
お二人との時間、終始笑っていた気がします✨
またいつでも指輪のお手入れにいらしてくださいね♡