Blogブログ

Sさま♡Yさま

こんにちはBRIDAL下関の野村です

 

本日は幸せカップル様のご紹介です

 

Sさま&Yさま

すらっとしていてとってもおしゃれなSさま*。+.゚
明るく気さくでいつもニコニコ笑顔のYさま*。+.゚

いつお会いしても楽しくお話してくださるおふたり
お会いするのが毎回楽しみでした!!

 

 

はじめのご来店はSさまがお一人で
Yさまへのエンゲージリングを選ばれました?

杢目金屋 恋風

杢目金屋のリングが良い!とご来店くださったSさま!
日本の伝統工芸技法である「木目金」という技法を用いて
世界に1組だけのブライダルリングをお作りしているブランド「杢目金屋*。+.゚

デザイン・ダイヤモンドともにこだわり抜いてお選びいただきました?

木目金は大人気の「紅ひとすじ」に
ピンクゴールドのラインがおふたりの運命の赤い糸を思わせてくれます
ダイヤモンドを留めたツメの部分に一枚の桜の花びらをセッティング・・・!
可憐な印象がプラスされ 大人可愛いリングになりました*。+.゚

 

後日 とっても可愛いYさまとご来店くださり
マリッジリング選びのお手伝いもさせて頂くことが出来ました
とてもありがたく光栄です!!!

おふたりで選ばれたマリッジリングはこちら

杢目金屋 恋風

エンゲージリングと同じ 恋風をお選びいただきました!

木目金もエンゲージリングと合わせて「紅ひとすじ」に
リング内側のお素材はピンクゴールドでお揃いです!!

1つの木目の指輪からお2人の指輪が生まれたことの痕跡をデザインとして残し
Yさまのリングはその痕跡部分にダイヤモンドをセッティング?
セッティング方法 ダイヤの個数にもとことんこだわっていただきました

 

SさまYさま

一緒に楽しい時間をすごせて嬉しく思います!!!
おふたりからリング選びの時間が「楽しかった!」とおっしゃっていただけて幸せです!!
ご夫婦としての思い出にしていただけたら嬉しいです
メンテナンス等お気軽にご来店くださいね!!
末長くお幸せに*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは 掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介しております