Blogブログ

Kさま♡Hさま

こんにちは!BRIDAL下関店の城尾です!

今日は幸せカップルさまをご紹介いたします❤️

ほんわかしていてお茶目な行動がすごく可愛いHさま
そんなHさまを優しく見守っていて的確なアドバイスをされるKさま

指輪を選ばれているお二人のお話を聞いているだけで
ほっこりと幸せな気持ちになりました*。+.゚

初めてのご来店はKさまお一人でした!!
なんと、ディズニーランドでのサプライズプロポーズを
お考えとのことで、私も張り切ってお手伝いさせていただきました!!

プロポーズ用のリングは、KさまがHさまを想い、
たくさん悩んでお選びになったダイヤモンドを
JEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング!

プロポーズはもちろん大成功!!!✨

後日Hさまと一緒にご来店いただき、エンゲージリングのデザインを
改めてお選びいただきました!

エンゲージリングのデザインは、
ダイヤモンドを選ばれる際にHさまに着けてもらいたい!と選ばれていた

AMOUR AMULET CHOU CHOU

 

細身で綺麗なラインが特徴のシュシュ!
上品かつ華やかに着けていただけるリングなんです!!

お素材は長く使えるようにとプラチナでお選びくださいました!

Hさまにお選びいただいたダイヤモンドをセッティングして完成した
リングをとっても嬉しそうに見られているHさまを見ていて、
私まで嬉しくなっちゃいました!

 

たくさん悩んでお二人でお選びくださったマリッジリングは、

AMOUR AMULET CHERIR

斜めにセッティングされたダイヤモンドと
太すぎず、細すぎずのリングの幅が絶妙に可愛いリングです

エンゲージリング同様、お素材はプラチナ一色でお造りいたしました!
プラチナになると、可愛い印象のシェリーが上品で大人なリングに仕上がります✨

エンゲージリングとの重ねづけもとっても華やかで素敵でした!

 

Kさま&Hさま
とっても幸せで素敵な指輪選びのお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!

今、ご両家の皆さまでこのブログを見ていただけているのかな
考えるととっても嬉しい気持ちでいっぱいです
本当に素敵なお二人で、毎回Hさまの可愛らしい仕草を見るのが楽しみでした❣️

また、結婚式の前にリングをピカピカにさせてくださいね!!!
結婚式のお話も聞かせていただけるのを楽しみにしております

 

 

末長くお幸せにーーー❤️*。+.゚

 

※ジュエルセブンBRIDALでは、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。

 

 

ゴールデンウィーク期間中の4月30日(火)は、
JEWEL SEVEN BRIDAL 下関・周南 ともにお休みさせていただきます。

4月27日〜4月29日 5月1日〜5月6日 は、元気いっぱい営業しております!