Blogブログ

Sさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

お優しくおしゃれなSさま✨可憐な笑顔のAさま✨

高校時代からお付き合いをスタートされ♡お互い一筋のカップル様です\( ˆoˆ )/

˚✧₊⁎江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法「木目金」の技術によって
唯一無二のマリッジリングをお造りしている杢目金屋˚✧₊⁎

お二人はその杢目金屋をご指名でご来店くださいました!!

実際に手にとりながら木目の組み合わせデザインをお選びいただき
とっても素敵なマリッジリング に仕上がりましたよ♡

杢目金屋 月桜リング 平打ちリング

流れるウェーブラインに繊細な木目のラインが上品で神秘的な月桜リング✨
木目模様を存分に楽しめ重厚感が素敵な平打ちリング

それぞれお二人の雰囲気ぴったりに仕上がりました\(^o^)/

Aさまは2.5mm幅に3石のダイヤモンドを飾り✨繊細で芸術品のような美しさに!!
Sさまは4mm幅のかっこいい幅感が見とれちゃいますよね!!

それぞれのお好みを楽しんでいただきながらも
木目模様は運命の赤い糸をPGのラインで表現した【紅一筋】で揃えられ
同じ木目模様を分かち合っていただきました♡

熱の入れ方や叩き方など同じオーダーを入れても木目模様は同じにならない

まさに唯一無二のリングです✨

 

内側の刻印もとっても素敵です♡

メッセージもありがとうございます˚✧₊⁎

Sさま♡Aさま

この度は誠におめでとうございます♡
お二人のお好みがいっぱいのリング✨
お届けすることができ大変光栄に感じております!!どこからみても素敵な仕上がりにうっとりです˚✧₊⁎

ご入籍も楽しみですね♡
今後ともお二人の大切な日に合わせて是非クリーニングにお立ち寄りください\( ˆoˆ )/

笑顔いっぱいのご夫婦で♡
いつまでもお幸せに♡