Blogブログ

Nさま♡Aさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です

本日は幸せカップル様のご紹介です♡

NさまAさま

明るい笑顔が魅力的♡お優しいAさま
そんなAさまが大好き♡Nさま

♡相思相愛♡がぴったりな仲睦まじいカップル様です♡

そんなお二人の運命のリングは

杢目金屋 一輪

400年前の江戸時代から伝わる日本伝統工芸技法 「杢目金」
幾重に織り重なってできた木目模様は唯一無二の仕上がりです♡

なかでも桜一輪はダイヤモンドを桜の花びらが包み込む上品リング
4月生まれのご新婦様にとって桜モチーフのリングがぴったりですよね♡
ウェーブラインがお手元を優美な印象にしてくれます♡

メインのダイヤモンドは!永遠に咲き誇るが浮かび上がる‥

永遠に咲き誇る桜はお二人の不変の愛を象徴しています♡

ご新婦Aさまの憧れ✨をNさまが愛情いっぱいに「いいよ(*´︶`*)♡」
全部!!叶えて差し上げたとびきりのエンゲージリングになりました✨

マリッジリングは

杢目金屋 一筋✨

運命の赤い糸を思わせる一筋の赤いラインがアクセントになった
お二人だけの木目模様✨
分かち合いのセレモニーも終始穏やかで笑顔溢れる時間に♡

繋がって居た部分をあえてデザインにとりいれ、特別感あるリングに仕上げました✨
内輪もお揃いにされお揃い感ばっちりです♡
合わせ刻印といって1つのマークを分かち合う刻印もで可愛く彩られましたよ╰(*´︶`*)╯♡

 

嬉しいメッセージをいただきました♡

 

NさまAさま

お二人の想いが実現した✨杢目金リング!!
唯一無二の美しい仕上がりに喜んでいただけて嬉しかったです♡

大切な日には桜一輪と重ね着けも楽しんでくださいね♡
✨穏やかで幸せ溢れるお二人✨のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます!

笑顔いっぱいのご夫婦で、いつまでもお幸せに\( ˆoˆ )/♡