Blogブログ

サプライズプロポーズ!!

こんにちは!!BRIDAl周南の弘中です!!!

先日、長門市のセンザキッチンに行ってきました!!!
新鮮な海の幸がたっくさん?
とても美味しかったです(*´꒳`*)

 

「プロポーズ」という言葉で想像するのは
「結婚してください」の言葉とともに、
パカっと開けられたケースの中で輝くダイヤモンドのついた婚約指輪?
男性のみなさん!そんなサプライズプロポーズに憧れている女性がほとんどなんです!!!

とはいえ…サプライズプロポーズをしたいけど…

プロポーズの予定の日まで時間がないし○| ̄|_
彼女の好みがわからない○| ̄|_
彼女のサイズって何号だ‥○| ̄|_
などなど‥お悩みが出てきちゃいますよね。

プロポーズ男子にオススメなのが…プロポーズ用エンゲージリング!!!

?その1
ダイヤモンドを選んでいただき、
シルバー素材のプロポーズ用のお枠に留めてご納品?
ここまでのご納期は約10日+.゚

 

?その2
プロポーズ←ケースをパカっ(//>ω<)?

?その3
後日お2人でご来店していただき、
たくさんあるデザインの中からお好みのデザインを
ゆっくり選んでいただきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

スタッフがサプライズの演出も一緒に考えちゃいますよっ!
何でもご相談くださいね!!!

お友達と一緒にご来店でも大歓迎です!!!
みなさまのご来店お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪