Blogブログ

幸せが、動きだしたら。ゼクシィ

プレ花嫁さんのほとんどの方がチェックされるといっても過言ではない結婚情報誌♪♪♪
なんと!今月号は特大号\( ˆoˆ )/各書店・コンビニにて発売中です!
みなさま是非、ゼクシィ10月号をチェックされてくださいね!

今月号にもJEWEL SEVEN BRIDALが掲載中ですˆˆ?

いろいろ見てみたいけど、なかなか県外に出れないし、、と思っていらっしゃるカップル様!!!

都市圏で人気の高いあのブランドや海外の老舗ブランドまで・・・
たくさんのブライダルリングを取り揃えております\( ˆoˆ )/
広島や福岡でたくさんの店舗を見て回られるのと同じくらいの種類を、1店舗で見て着け比べていただけるんです?

ぜひたくさんのリングが揃うJEWEL AEVEN BRIDALへ運命のRingを探しにいらしてください!