Blogブログ

人気ランキング9月マリッジリング編☆

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

先週台風が来たかと思ったら、また台風到来ですね。
風が強いと店のドアが勝手に開いちゃうので、毎回びっくりします。
いつになっても慣れません。笑
今回も台風の勢力が強いそうなので、気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

お待たせしました!!
昨日に引き続き発表いたします♡

9月に人気だったリングランキング!!!

本日は、マリッジリング編をお届けです(・∀・)+.゚

 

 

 

◆第3位◆
WISH UPON A STARMilky Way

夢を叶える星のダイヤモンド、WISH UPON A STAR・:*+.

Milky Wayは、程よいリング幅とダイヤモンドの存在感が人気のポイントです!
一見、ちょっと太めに見えるリングですが、
斜めに施されたラインがシャープな印象をもたらしてくれるので、
ご試着で気に入ってくださるカップルさま多数♡
指を閉じた時に横の指にあたる感触も良く、つけ心地の良さも実感していただけます!

 

 

 

 

◆第2位◆
Love BondLove&Note

びっしり並んだダイヤモンドが、キラキラ好きなご新婦さまの心をグッと掴む、Love&Note・:*+.
Love&Noteには、21石のダイヤモンドがセッティングしてあるんです!
実は21という数字はミラクルナンバーとされ、世界を表現する数字と言われています。
全世界に幸せが広がるまでに必要な日数が21日なんだとか♡
この世界でのおふたりの出会いもミラクルな縁ですよね♡

上下のラインにはミル打ちが施されており、上品で繊細な印象もプラスしてくれますよ!!

 

 

 

◆第1位◆
&tiqueNEULT

9月度の1位は、NEULTでした!!!
シンプルな細身ストレートのリングの真ん中に
斜めにセッティングされたダイヤモンドが綺麗なNEULT・:*+.
さりげない華やかさと上品さが叶うリングなんです!

プラチナもゴールドも好きなカップルさまにオススメなのが、
両方の素材を使ったコンビネーションのリング!色違いで揃える方も多いですよ!
おふたりのお好みで素材変更できるのも、セミオーダーリングの魅力ですよね♡

 

 

 

 

9月のランキング、マリッジリング編はいかがでしたか??

9月はダイヤモンドの量にこだわられるカップルさまが多かった月でした♡
少なめ、多め✨ご希望をぜひお聞かせくださいね!

 

10月のランキングもお楽しみに

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

アーカイブ