Blogブログ

Sさま♡Rさま

こんにちは!BRIDAL周南の磯村です(*^^*)

4連休いかがお過ごしですか?
お出掛けの方もお仕事の方も充実した日になりますように♪

さて本日は幸せカップルさまのご紹介です♡

上品なRさま♡御新郎さまのお話をにこやかに
聞かれていらっしゃるお姿が印象的で素敵な奥さま♡です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
お話上手なSさま!お車から映画の話まで気さくにお話してくださいました✨
指輪選びはずっとご新婦さま優先で、優しくエスコートされていらっしゃいましたよ!

そんなお二人の運命のリングはこちら!!✨

 

Cinderella  You’r my Princess

流行にとらわれずいつの時代も愛され続けた王道デザイン♡
大粒のダイヤにメレダイヤが寄り添う上品なリングです✨
一見シンプルなデザインなのですが‥

石座はなんとシンデレラ城をイメージしたデザイン✨
細かい細工が壮麗で上品ですよね♡Rさまにぴったりです♪

シンデレラのエンゲージリングにちなんでこんな素敵な
婚姻届をSさまはご用意✨こだわり派です!!

そんなお二人の結婚指輪、もちろんこだわりの素材で!!

AMOUR AMULET  MILLE MERCIS

多面カットの素材の輝きがキラキラと美しいMILLE MERCIS✨
細身のストレートラインはお二人にぴったり♡
エンゲージリングとの相性もよくおしゃれに楽しんでいただけます╰(*´︶`*)╯♡

Rさまはエンゲージリングとお揃いのプラチナ素材で大人っぽく
Sさまはリングをめぐる物語を描いたファンタジー映画「ロード オブ ザ リング」
の大ファン♡(磯村も当時アラゴルンに熱狂しました)
物語の主人公フロドが手にする金の指輪と一緒のゴールド素材でお造り
させて頂きました\( ˆoˆ )/

嬉しいメッセージを頂きました♪

Sさま♡Rさま

初めてのご来店からあっという間の数ヶ月!!
指輪以外のことでも楽しくお話してくださり、お二人の
お人柄の温かさに癒されていました✨
ありがとうございます!!
今後ともリングのお手入れを通してお二人の幸せの
お手伝いをさせていただけますと嬉しいです\( ˆoˆ )/♡

笑顔いっぱいのご夫婦さまで、いつまでもお幸せに♡