Blogブログ

星のダイヤモンド☆

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね!!!
令和最初の夏!思いっきり楽しみましょう!!

 

ダイヤモンドへのこだわりが強いJEWEL SEVENが、皆様に自信を持ってオススメするダイヤモンド?
今日はその中の1つをご紹介します☆+.゚

夢を叶える 星のダイヤモンド
WISH UPON A STAR

 


原石の段階から厳選され、高度な技術を持った職人がカットを施すことで実現した、

美しい星のダイヤモンド

ダイヤモンドの煌めくカットの中に、
ふたつの美しい星が映し出されるダイヤモンドなんです


内側の小さい星は現在のおふたり。

外側の大きい星は幸せ輝く未来のおふたりを表しています。

 

 

「流れ星を見つけた時に願い事を3回唱えると願いが叶う」と、言いますよね。

夜空を彩る星は願いを叶える力を持つといわれています

それはなぜか!

地球最古のダイヤモンドは、地球が誕生するよりも何億年も前に誕生して、
宇宙空間を漂っていたそうです。

・・・つまり・・・!

ダイヤモンドは、宇宙空間を漂う「星」だったんです★+.゚

実際にダイヤモンドでできた星も、宇宙では発見されているんですよ!

 

 

ダイヤモンドをもう一度星にかえすことができたら、
きっと願いを叶えてくれる・・・

そんな想いがWISH UPOAN A STARには込められているんです。

 

 

素敵な想いが込められたWISH UPON A STAR、
シンプルで洗練されたデザインのエンゲージリングにセッティングすることができます♡

輝くダイヤモンドの星に想いや願いを込めて、プロポーズでお渡しになっても素敵ですよね?

星におふたりの幸せの願いをかけてみませんか?

ぜひ煌めく星のダイヤモンドを見にいらしてください!