Blogブログ

〜おすすめリング紹介〜

こんにちは!ゆめシティ店の弘中です(*´꒳`*)

最近急に寒くなって冬が近付いてきましたね…
クリスマスも近いのでこれからご結婚されるカップル様へオススメのリングをご紹介します?♡

 

AMOUR AMULET

 

フランス語で「愛のお守り」を意味する「アムール アミュレット」

アムール アミュレットの指輪は1本の指輪にプラチナとゴールドなど、
2つのマテリアルを使用したコンビリングが特徴です

昔から大切に受け継がれてきた恋人たちの約束。

「アムール アミュレット(愛のお守りリング)」ーーー心を込めてお届けします。

 

INFINITE[アンフィニテ]

〜ふたりの愛は無限大〜

どちらのリングも真ん中が金素材で周りの部分がプラチナで、色味がとっても可愛いんです!!

ご新婦様のリングにはサイドに2石ずつダイヤモンドがセッティングされていて、
あまりダイヤが付いてないものがいいけど少しキラキラしたものがいいという方にはすごくおすすめです?

さり気ないウェーブデザインのものなので指をスッキリと、
細く見せてくれる効果があります。

ご新郎様のリングはプラチナの部分がツヤ消し加工になっているので、
リングのツヤが気になる方にはピッタリです!

そして、形はシンプルなストレートのものなので
リングに慣れていない男性も挑戦しやすいデザインになっています。

 

CHERIR[シェリー]

〜愛しい人へ 愛を込めて〜

こちらのリングは、ご新婦様のリングの真ん中にピンクゴールドが入っていて
優しい雰囲気がとても可愛いリングになっています。

形もストレートのシンプルで付けやすいものなんですが、
ダイヤが上から下に斜めにセッティングされているのでウェーブデザインにも見えますよね(*´꒳`*)♡

ご新郎様のリングは真ん中がツヤ消しになっているので付けやすいデザインになっています☺️

 

MILLE MERCIS[ミルメルシー]

〜数え切れない程のありがとう〜

ミルメルシーは他のデザインとは違って、アンティーク調のデザインになっています(^-^)/

ご新婦様のリングは優しくて肌なじみの良いピンクゴールドの色味に、
真ん中にさりげないダイヤが埋め込まれたシンプルだけど可愛いデザインです?

アムールアミュレットはコンビリングが特徴ですが、このリングだけはコンビリングではないんです!

なので、一色で揃えられるアンティーク調のリングでストレートタイプなので、
ご新郎様も付けやすいかと思います☺️!

 


「アムール アミュレット」は、日常的に生涯身につけるものだからダイヤモンドの輝き、
リングのデザインと同じように優しい指なじみ、フィット感をも追求しています。

丹念に磨き上げることで、なめらかな肌触りを実現し装着時の違和感を軽滅されていて、
内面仕上げが良く、指あたりがとてもいいんです!!

内面だけでなく、側面の方も、リングのデザインごとに最適な『厚み』と『丸み』を実現することで
指通りを滑らかにすると同時に、指に当たる面積を少なくし、美しい内甲丸に仕上げられています。

しっかりとフィットしながらも、余裕が生まれる自然な着け心地で感触の美しさにまでこだわっているので、
着け心地もとてもいいです!!

今回ご紹介した3つのリング以外にも、たくさん素敵なリングがあるので
ぜひブライダル下関店まで見に来られてください?