Blogブログ

ブライダルリングの刻印について

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

婚約指輪や結婚指輪をご成約のカップル様が
指輪のデザイン・素材・サイズと共に、オーダー時に悩まれること・・・

婚約指輪・結婚指輪の内側の刻印

 

多くのカップルさまから、
「内側って何入れるの?」「みんな何入れてるの?」「刻印入れたほうがいいの?」というお声がチラホラ・・・

JEWEL SEVEN BRIDALにてお取り扱いのほとんどのブランドのリングには
オーダー時に無料で刻印を入れることができます💕

入れることができる文字数は選ばれるブランドやサイズで少々変わって来ますが、
15文字前後を指定しているブランドが多いです。

使える文字は英数字/./to/&などが基本ですが、そのほか♡/☆/♩
ブランドによっては、日本語や漢字が使えたり絵文字・記号の種類が多かったり・・・
ブランドならではの絵文字が使用できたりしますよ!
書体を選べるブランドも多いですよ!(ゴシック体、明朝体、筆記体など)

何入れたらいいか悩んじゃう。というカップル様!
おすすめの刻印内容をいくつかご紹介します💕

「お2人のお名前」
A to B

「記念日・イニシャル」
2021.5.28  A to B
R3.5.28  A to B
May.28
.2021  A to B 

toを&にしたり♡にしたり・・・

記念日は、、
ご婚約指輪の場合はプロポーズの日やお付き合いを始めた日。
ご結婚指輪の場合はご入籍日や挙式の日を入れるカップル様が多いです(・∀・)+.゚

刻印可能な文字数内でお互いへのメッセージを入れる方もいらっしゃいますよ💕

「愛を込めて」
with love

「いつまでも一緒に」
Get Along Together

 

 

刻印入れるの恥ずかしいな。入れるべき?というご質問もいただきます。

もちろん・・・刻印入れない!というオーダーは可能です!
ですが、刻印を入れることでお2人だけの指輪💕という特別感がぐっと増します!
刻印は指輪の内側に入れますので、ほかの方からは見えません!ご安心ください!

 

事前にお2人で、こんなの入れたいねっ💕とお話しされておくのもいいかと思います!
こんな感じに入れられるかな?などありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。