Blogブログ

Nさま♡Cさま

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です

 

*。+.゚Nさま❤️Cさま.+。*

 

クールな見た目からは想像つかないくらいのユーモア溢れるご新郎Nさま☆*:.。
いつも可愛くおしゃれで女子力高め!センスの光る的確なツッコミ役のご新婦Cさま♡*:.。
おふたりのやりとりを聞いていると笑いが止まりません!!(≧▽≦)

初めてお会いした時から会話が弾みましたね
結婚式の話や日々のこと、お料理のことまで・・・
とっても仲良しなおふたりに指輪以外のお話も色々と聞かせていただき、
ついつい時間を忘れて話に夢中になってしまいました*。+

 

初めてお会いしたのは昨年の春。
杢目金屋をご指名でご来店くださったおふたり
エンゲージリング、マリッジリング共に杢目金屋で揃えられました!

 

まずはエンゲージリング♡

恋桜

シンプルの中に可愛さもある恋桜を、
Cさまこだわりのピンクゴールド単色でオーダーいただきました♡
セッティングするダイヤモンドは、杢目金屋ならではの
さくらダイヤモンド!!!
薬指でずっと咲き続けるさくらのお花がとっても綺麗なんです♡
春に結婚式なさるおふたりにぴったり!!!

 

 

そしてマリッジリングを昨年の秋にお選びいただきました♡

紅ひとすじ

ストレートの平打ちリングに、表面の角を丸くするアレンジをプラスし、
より指あたりの良いリングになりました♡

一つのリングからおふたりのリングを生む分かち合いのセレモニーも、
おふたりらしさが溢れてましたね!
ワイワイ楽しい思い出にしていただけたみたいで嬉しいです

 

 

Nさま❤️Cさま

いつもお会いする日が楽しみでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
Cさまからいただいたお手紙は私の宝物です
大分にお引越しなさるまでは、ぜひちょくちょく遊びにいらしてくださいね!
また結婚式のお話などを聞ける日を楽しみにしてます!

末長くお幸せに♡

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。