Blogブログ

Kさま♡Rさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルKさま&Rさまのご紹介です♡
色っぽい色白美人さん、中身はおっとり可愛いお人柄の新婦Rさまと
おしゃれでかっこよくて飾らないお人柄が魅力的な新郎Kさま
美男美女˚✧₊⁎⁺˳✧༚とってもお似合いのお二人ですよね!

初めはプロポーズ男子Kさまお1人でのご来店。

デザインはRさまに選ばせてあげたいという思いからJEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング!
ダイヤモンドは品質とにも大きさにもこだわり、永くご愛用いただける一粒をお選びいただきました・:*+..:+

プロポーズの指輪はジュエルセブンへ

˚✧₊⁎もちろんプロポーズは大成功⁺˳✧༚

後日R様と一緒にご来店&デザイン選びをしていただきました。

お二人が仲良くリングを選ばれるお姿、とても可愛くて温かくて
幸せなお気持ちに包まれた素敵な時間となりましたね。

そんなお二人のリングがこちら!↓

エンゲージリングは

【VIVAGE】REVERIE

V字が好き!なRさまにぴったりな、華やかで大人っぽいデザイン。

マリッジリングは

IRONOHA 【和音の重ね】&【運命の紡ぎ】

 

 

マリッジリングは同じブランドからお二人のお好きなデザインをセレクト。
すっきりV字がエンゲージにもピッタリ合うレディースデザインと、
ボリューム&重厚感あるS字のメンズデザインに。統一感もバッチリ叶ってます!

最後にいただいたメッセージ♡うれしいです!
迷ったぶんお二人にたくさんお会いできて、その度にいろいろお話を聞かせていただけて、、、
まだまだ足りないくらいです笑♡

Kさま♡Rさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!

末永くお幸せに、これからもご夫婦として寄り添いあって
輝く時間を重ねていってくださいね。

またお会いできますことを楽しみにしています:*+:+