Blogブログ

幸せな笑顔がいっぱいです♥︎

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

お店の斜め前のラーメン屋さんに、数日前から「冷やし中華」ののぼりが!!
夏がくるんだなぁ、って実感します♬
でもその前にじめじめした梅雨・・・?
夏の計画を楽しみに、梅雨を乗り越えたいと思います!!

 

 

さて♡

最近またスタッフ2人でコツコツつくりました!!

幸せカップル様のアルバム、第4弾!!

最新の4冊目は、白レースにオレンジのリボンで仕上げてみました♥︎

 

このアルバムの中には、今まで当店でご成約くださったカップル様のお写真がズラリ♪+.゚
(掲載の許可をいただいた方のみ載せさせていただいております!)

リングの出来上がりをお渡しする際に、
記念のお写真を撮らせていただいているんです?✨

 

新しくご来店されたカップル様が、アルバムをご覧になり、
『みんな幸せそう♥︎』と、口をそろえておっしゃいます。

 

こだわってお選びになったリングとご対面の瞬間の、
幸せいっぱいのお写真ばかり♡

 

 

久しぶりにクリーニングなどでご来店くださる、そのアルバムに載っている皆様はというと♡
ご自分達の写真を見て、とても楽しそうです+.゚
『こーやって選んだよねー』とか『あ、髪長かったねー』などなど、会話が弾みます♬
リングをお選びくださった時のことを、
このアルバムで少しでも思い出していただけるると幸いです♥︎
 

 

見ている側まで幸せになれちゃう幸せカップル様のアルバム✨

ご来店時にはぜひご覧くださいね!