Blogブログ

Kさま♡Sさま

こんにちは。ブライダル下関の野村です。

 

今日は幸せカップルさまのご紹介です!

Kさま&Sさま

優しくしっかりしていて頼れるKさま、いつも笑顔でとっても穏やかなSさま☆。*゚+.*.。

おふたりとお話ししていると、自然と笑顔になれちゃうようなあったかい雰囲気で、
初めてお会いした時から、はじめましてとは思えないくらい楽しい時間を過ごさせていただきました

ご入籍のこと、新居選びのこと、などなど、色々聞かせてくださいましたね

 

お選びいただいたブライダルリングはこちら+.゚

 

FOREVERMARK【オリオン】

ダイヤモンドの輝きで、星や星座、壮大な宇宙を表現したブライダルコレクションから、
ウェーブラインがとっても綺麗なオリオンをお選びいただきました。
程よい幅と厚みのアームがお指をさらに綺麗に見せてくれます

細身のもの、ストレートのもの、様々なデザインをたくさん悩んでつけ比べて納得の決定でしたね

 

 

そして、マリッジリングは・・・

WISH UPON A STAR【ミルキーウェイ】

これからのおふたりの幸せや願いを叶えてくれるように、
夜空を流れる流れ星をイメージしてデザインされたマリッジリング
斜めに入ったラインがシャープな大人っぽい印象をもたらしてくれます。
シンプルながらも華やかさをもったリングです*。+.゚

エンゲージリング以上にこだわってお選びいただきました
悩みながらも楽しそうに指輪選びをなさっているおふたりが、とっても幸せそうでしたよ

 

Kさま&Sさま

新居での生活はいかがですか??
きっと笑いの絶えない明るい毎日をお過ごしのことと思います
すごーくお近くですので、ぜひリングのクリーニングなどお気軽にご来店くださいね!
また色んなお話ができるのを楽しみにしています!

末長くお幸せに*゚+.*.。

 

 

※ジュエルセブンブライダルでは、掲載の許可をいただいたカップルさまのみご紹介いたしております。