Blogブログ

S様♡C様

こんにちは!!!BRIDAL周南の弘中です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

本日は幸せカップル様をご紹介します

S様❤️C様

今年の2月にS様がお1人でご来店!プロポーズ男子様です!
ディスニーミラコスタでのプロポーズを決意されていました!!!
デザインはC様に選ばしてあげたい!という思いから、JEWEL SEVEN オリジナルプロポーズ枠にセッティング!
ダイヤモンドは品質と大きさにこだわりお選びいただきましたよ!!!

˚✧₊⁎もちろんプロポーズ大成功⁺˳✧༚

後日、C様と一緒にご来店(๑>◡<๑)
プロポーズの時のお話もお聞きでき、C様の幸せそうな笑顔がとっても可愛かったです♡

C様にお選びいただきましたRingがこちら・・・

&tique

«MUTTY»

中央のダイヤモンドの向かってボリュームを抑えたデザインが大粒のダイヤモンドをより引き立ててくれます❤️
どの角度から見ても中心のダイヤモンド輝く魅力的なデザインです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

そしてお2人で選んだご結婚指輪は・・・

Disney【アラジン】ブライダルコレクション

«Prati(ジーニーモデル)»

自身が自由になることを望むジーニーの強い想いを一筋のラインで表現!

幅広のRingで、ラインを境に2種の素材やテクスチャーの違いを楽しめるデザインです
アラジンのマリッジリングの表面には、オリジナルのイニシャル模様が刻印できます(๑>◡<๑)
唐草が美しいアルファベット飾り文字でお2人らしさを演出できますよ!!!

完成したRingを幸せそうな笑顔で見ているお2人を見ていると私もとっても幸せな気持ちになりました^^

S様❤️C様

ご結婚おめでとうございます!!!
プロポーズRingからご結婚Ringまで楽しい時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!
またお2人で結婚式前に指輪をピカピカにしにいらしてくださいね♡

この度は素敵なご縁を誠にありがとうございます!
末永くお幸せに♡