Blogブログ

新元号「令和」を刻印に。

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

昨日は体調を崩したお嫁さんに代わり、姪っ子の子守デーでした。
生後3ヶ月になった姪っ子、ご機嫌さんの時はおしゃべりしてくれて、伯母はメロメロです♡
でもやはりご機嫌さんは長くは続きません。
6キロ以上ある子を立ったままずっと抱っこ。。さすがに腕がやられました。
子育て中の方々を尊敬します。

 

 

さて今日はリングの刻印、新サービスのご紹介です♡

日本語刻印を導入したブランドが、増えました!!

新元号「令和」で入籍しよう!と、思われているカップル様に、
人気がじわじわ出てきておりますよ(・∀・)♪+.゚

 

 

新たに日本語や漢字刻印を始めたブランドはこちら♡

Something Blue

シンプルで重厚感あるリングがお好きなカップル様に大人気ブランド、
サムシングブルーが待望の日本語サービスSTART♡
元号以外に、お名前等も漢字での刻印可能です!!!
より特別感がありますよね☆*:.。

 

その他、JEWEL SEVEN BRIDALにてお取り扱いのブランドで、
日本語刻印可能なブランドはこちら♡

杢目金屋

 

彩乃瑞

 

 

そして!期間限定(〜2019年12月31日付刻印)で、
「令和」という文字を入れられるブランド♡
※刻印可能な文字パターン2種類からお選びいただきます

WISH UPON A STAR

 

 

新しい時代が始まるこの機会に、日本語で刻印を入れてみませんか??
ご来店お待ちしております