Blogブログ

Sさま♡Sさま

こんにちは、BRIDAL周南の石光です(^^)

元気に幸せカップルの紹介です‼︎

Sさま❤️Sさま

スポーツマンのご新郎Sさま・:*+.
しっかり者な美人のご新婦Sさま・:*+.
信頼関係バッチリなお二人♪♪♪
リング選びもお好み✖︎直感で選ばれました✨

結婚指輪
ENUOVE
breeze ブリーズ -春風- & lacine ラシーヌ -根-

レディースはV字フォルムと大きめのダイヤモンドがセッティングされ、
指を綺麗に演出してくれる上に、大人の華やかさをもったデザインです✨✨

メンズは交わるように凹凸を加えた中央部分が
パールマット加工になっており、
落ち着いた優しさとかっこよさを感じていただけます✨✨

改めましてご結婚おめでとうございます✨
お二人の幸せ溢れるお写真拝見させていただけて私も嬉しいです!!
ご結婚前にリングのクリーニングへお越しくださいね♪♪♪
末永くお幸せに❤️(*´∀`)♪