Blogブログ

Kさま♡Mさま

こんにちは!周南店の高月です*

今日は幸せカップルKさま&Mさまのご紹介です♡

中学時代の同級生というお2人は、とってもも仲良しで笑顔が素敵です*
おしゃれでかわいい新婦Mさまと、優しく明るい新郎Kさま。
とにかくお似合いの美男美女カップル様の運命のマリッジリングがこちら♡

華やかな雰囲気のイエローゴールドのリングをヘアライン加工で仕上げることで
肌馴染みがよくなり、さらにおしゃれさUPも叶いましたね˚✧₊⁎⁺˳✧༚

元のリングと比較して

こんなにもイメージが変わるんです!素材や仕上げを選べることでより「お二人らしさ」が
表現できるんです。

はい!間違いなく輝き続けるおふたり*・゜.:*・゜゚・*
これからもリングのお手入れなどお気軽にご来店くださいね!

Kさま♡Mさま、この度は大切なブライダルリング選びをお手伝いさせていただき
ありがとうございます!末永くお幸せに˚✧⁎⁺˳