Blogブログ

Rさま♡Yさま

こんにちは、ブライダル周南の石光です(^^)
クリスマスフェアが盛り上がっている週末ですよー✨

では早速!!

幸せカップルさまのご紹介です❤️

Rさま♡Yさま

とっても明るく気さくなお二人˚✧₊⁎
すーーーーと笑顔で本当に仲がよくて、
お二人の会話を見てるだけで楽しかったです!!

いろんなタイプのリングを着け比べて、
とっておきの指輪を選んでくださいました!

♡結婚指輪♡
Preuve

シンプルなストレート平打ちタイプのマリッジリング✨
長くご愛用していただきやすいので人気のデザインです♪

 

Lady’sはエタニティータイプで華やかに手元を演出してくれます˚✧₊⁎
リングの縁がダイヤモンドより高くつくられているので、
引っかかりも心配なく安心して身につけることができます✨

プラチナに輝くキラキラのダイヤモンド✨
Yさまの華やかな雰囲気にとってもお似合いでした❤️

Men’sはレディースに合わせたフラットでシンプルなデザイン˚✧₊
たまに着ける方にもおしゃれに着けやすくなっています✨

Rさまはブラックゴールドにアレンジし、
しっかりとしたお手元にかっこよく馴染んでいました✨✨

Rさま♡Yさま

ご結婚誠におめでとうございます!!
いろんなお話ししながらリング選びのお手伝いさせていただきました!
笑顔いっぱいのお写真拝見でき嬉しいです!!
ちょっと遠いですが、是非周南にも遊びにいらしてくださいね❤️❤️❤️