Blogブログ

ポストにあったら見てください?

こんにちは!BRIDAL周南の弘中です(*´꒳`*)

昨日はプロポーズ男子にお届けするため、
髙月マネージャーと企業の独身寮&アパートへチラシ配りに行ってきました(๑>◡<๑)
あなたのポストにもあるかも…(⁰▿⁰)ポストにあったら見てくださいねッ?

プロポーズを考え中の男子のみなさま?

JEWEL SEVEN BRIDALでは
プロポーズを考え中の男性を全力でサポートいたします!

プロポーズ男子に大人気なのが「プロポーズ用エンゲージリング」
「迷ってたけど急遽エンゲージリングも選んでおこう!」
「デザインは彼女に選ばせてあげたい!」
「気を使わせるから予算を彼女に知られたくない」という悩める男性におすすめです(*´꒳`*)

ご予算や演出まで専門のスタッフが心を込めてお手伝い致しますよ?

お昼は光市にある 「moi」さんへ…

弘中はアボカドトーストをいただきました?
お野菜もたっぷりでとっても美味しかったです(*´꒳`*)
ドリンクメニューも豊富に揃っているので店内にある本を読みながらゆったり過ごせそうですよ?

 

JEWEL SEVEN BRIDALは下関&周南ともに
4月30日(火曜日・祝日)のみお休みをいただきます。

ゴールデンウェーク中も11:00〜19:30まで元気いっぱい営業!
ぜひこの機会に運命のRingを探しにJEWEL SEVEN BRIDALへお越しください!!!