Blogブログ

【シンデレラ】2022年モデルが遂に発売開始˚✧₊⁎

「信じていれば夢は必ずかなう・・・」という
コンセプトからイメージされた
【ディズニー シンデレラ 2022 ブライダルコレクション】
本日10月1日より発売です!

限定の2モデルに加え定番モデルもリニューアルされましたよ!!!

限定モデルは2021年10月1日〜2022年9月30日までの1年間
シンデレラの魔法が解ける前の夢のような時間【11時59分】にちなんで
マリッジリング・エンゲージリングあわせて〈1159ペア/本〉限定販売です!!!
この時期に「婚約&結婚しよう」というカップル様のみが手に入れることができる特別な指輪?

さっそく!!シンデレラの世界観いっぱいのブライダルリングをご紹介しますね❤️

限定モデル
【Lasting Magic】
ラスティング・マジック

フェアリーゴッドマザーがシンデレラを美しく変身させる時の
キラキラと輝く美しい魔法の軌跡をイメージしたダイヤモンドとプラチナの煌めきが美しいエレガントなデザイン✨
側面までメレダイヤモンドを回り込ませ
正面はもちろん!どの角度から見ても美しく手元を輝かせてくれる仕上がりに(°▽°)

レディースのマッリジリングはシリーズ初のブルーダイヤモンドグラーデーションカラー!!!
美しいグラデーションカラーのダイヤモンドが魔法のように幻想的に煌めきます✨


限定モデル
【Pumpkin Carriage】
パンプキン・キャリッジ

かぼちゃの馬車にのってお城へと向かうシンデレラ
それは夢見ていた幸せへと導く一歩です!

かぼちゃの馬車をリアルに象ったエンゲージリング?
リング側面には とても繊細な透かし造形でリアルに象られた”かぼちゃの馬車”が・・
今回のモデルは歴代のシリーズの中でも1番リアルに馬車を表現し作品ファンにも嬉しいデザインです?

マリッジリングは かぼちゃ馬車が通った軌道を表面の斜めラインで表現しました!
夢の舞台へと繋がる2人だけの道筋に願いを込めて・・・
エンゲージリングを重ねるとその道筋をかぼちゃの馬車が走るシーンが現れます?


定番モデル
【You’re my Princess】
ユーアー・マイ・プリンセス

名も名乗らず、お城を後にしたシンデレラ
そんなシンデレラに恋をした王子
ガラスの靴に導かれ運命のふたりは再び出会い結ばれます?
シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をリングそれぞれに表現しています!!!


エンゲージリングとレディースのマリッジリングはメレダイヤモンドのカラーを
ホワイトダイヤモンド・ピンクダイヤモンド・ブルーダイヤモンドからお選びいただけます!
※ブルーグラデーションカラーはLasting Magicモデルのみの特別仕様

全てのRingの内側にはシンデレラのコンセプトフレーズでもある
【信じていれば、夢はかならず叶う・・】と同じ石言葉を持ち
シンデレラのイメージカラーでもある水色が清楚なブルートパーズがセッティングしてあるんです?

リング内側にはシンデレラの物語にちなんだ「オリジナル絵文字」が無料で刻印できますよ!

シンデレラ城・ガラスの靴・シンデレラ・王子・かぼちゃの馬車等の絵文字を組み合わせて
オリジナルのメッセージを刻んでみてはいかがでしょうか??

※山口県内での取り扱いはJEWEL SEVEN BRIDAL下関・周南だけです!
ぜひ店頭に見にいらしてください!!!