Blogブログ

いい夫婦の日フェア♡

こんにちは!BRIDAL下関の城尾です!

大人気ブランド【杢目金屋】から期間限定の特別なフェアのご案内です!!!

11月10日~22日の期間限定でいい夫婦の日フェア を行います?
マリッジリングご成約の方へ、
【特注マークをプレゼント!(各1個)
お二人の思い出の何か、共通の趣味などお二人だけの特別なマークをお入れ頂けます!
お二人で描いていただいた手書きのマークなどをリングの内側に刻印したり、
より、特別感いっぱいのリングになりますよ?
エンゲージリングご成約の方へ、
 内側or外側にメレダイヤプレゼント  
内側には男性のお誕生石を留めてお守り代わりにしたり?
外側(脇石)にセッティングすることでより華やかで上品なリングにアレンジしたり?思いのこもった素敵な婚約指輪が完成しますよ!!!
令和元年ということもあって、11月11日をご入籍日に選ばれる方も多いようです❤︎
ぜひこの機会に杢目金屋の結婚指輪&婚約指輪をみにいらしてください?✨