Blogブログ

Rさま&Sさま

こんにちは!周南店の高月です*

本日は素敵な幸せカップルRさま&Sさまのご紹介です!

お二人は共に神戸ご出身。お仕事の都合で山口にお住いのRさまが「遠距離の彼女にプロポーズしたい」と
JEWEL SEVEN BRIDAL を訪れてくださったのがお二人との出会いです。

明るく関西弁で話されるRさま、誠実で真面目なお人柄とギャップがあってとても素敵な方です。

神戸行きが迫りお急ぎの中でも一生懸命心を込めてお選びになったエンゲージリングがこちら♡

LOVE BOND -Rosa-

【Rosa】のアームに施されたメレダイヤは計20石。20本のバラの花束を贈るのは、愛の告白を意味します。
中央のダイヤモンドを合わせると21石、これは「真実の愛」を意味します。

愛の告白が詰まったエンゲージリングでRさまの思いも確かに伝わったこととおもいます!!

そして後日お二人でご来店♡Sさまは華やかなRosaがよく似合う、まっすぐで明るく、気遣いある魅力に溢れた女性です。
とっても順調にお話がすすみ、早速山口での新生活をスタートされたとの事です*・:*+..:

お二人が一瞬で気に入って選ばれた【運命のリング】がこちら♡

FURRER JACOT itoー糸ー

160年の歴史を誇る”made in スイス”のマリッジリングブランド。熟練した職人の手で1本1本丁寧に造り上げられます。使用される素材はすべてスイスの厳しい倫理基準に基づき選ばれた貴金属とダイヤモンド。メレダイヤに至るまでスカンジナビア規格トップウェッセルトンTWVS(GIA FカラーVSクラス相当)の天然ダイヤモンドを使用しており、美しい輝きが保証されています。

運命によって結び付けられた二人の出会いと、その結び付けられた絆を未来に向かって紡いでいくことを「糸」によって表現。固く結びつけられた二人の愛と結婚生活を象徴するリングです。

ゴールド素材を選ばれた事でオシャレ感がさらにアップ!お二人らしいリングになりました♡

素敵なメッセージ♡ありがとうございます!ご縁って嬉しいな、そう感じさせてくれるお二人との出会いに感謝です。

 

Rさま♡Sさま、この度は素敵な出会いをありがとうございます!
ぜひぜひまたゆっくり遊びにいらしてくださいね˚✧₊⁎˳✧༚