Blogブログ

ゼクシィ♡

こんにちは!
数ヶ月前に恐ろしい大きさのカニを楽天スーパーセールでGETし、
大きすぎて5人用の鍋からもはみ出してしまった
という幸せな出来事があったスタッフ城尾です(゚д゚)!

今日はゼクシィの最新号を熟読していて、
結婚を決めた男性の方にぜひ読んでいただきたい記事を
発見したのでご紹介しますね!!!

その名も、
結婚の準備&女心まるわかり「彼専用ゼクシィ」

 

アフロ田中×ゼクシィがコラボ!!!

アフロ田中の特別ストーリーを掲載しているので
マンガを見ている様でとっても読みやすくて分かりやすいです!

女性がこれから結婚する彼に分かってもらいたいことや、
どんな感じで結婚の準備をしていくかなどが載っています!

もちろん指輪のページにはジュエルセブンBRIDALも
掲載しているのでチェックしてくださいね!!

 

ゼクシィを買うのは恥ずかしいとお思いの男性さま!!!

すごく参考になりますので勇気を出して
本屋さんに走ることをおすすめします!!!

そしてそのあとはジュエルセブンBRIDALへ
指輪を見にいらしてくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがその巨大ガニさんです!