Blogブログ

Kさま♡Yさま♡Sちゃん

こんにちは。BRIDAL下関の野村です。

今日はとっても素敵な幸せカップル&可愛いBabyちゃんをご紹介します

 

❤️KさまYさまSちゃん❤️

 

お写真からも伝わるように、
笑顔あふれる幸せファミリーさまなんです+.゚

明るくて気さくなおふたりに、Sちゃんのことやおふたりのこと♡
指輪以外のお話をたくさんお聞きでき、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

すごーくお利口でずっとニコニコのSちゃんにメロメロな私です(´∀`
出来上がりの指輪が登場した時の、Sちゃんのきゃ♡という可愛い声!!おふたりの笑顔♡
Happyがあふれる空間をご一緒できて幸せです!!

 

おふたりにお選びいただいたマリッジリングは・・・☆*:.。. 


WISH UPON A STAR ⭐️ ミルキーウェイ

星が流れるような斜めのカットが入ったミルキーウェイ☆彡
デザインはもちろん、つけ心地にもこだわってお選びいただきました♡

WISH UPON A STARのブライダルリングには、
お選びいただいたリングと同じデザインのベビーリングがセットになっているんですよ♡
パパ&ママとお揃いで身につけていただけます+.゚

KさまとYさまにも、『家族で大切にできる』と喜んでいただけました*。+.゚

 

KさまYさまSちゃん

一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、とても嬉しいです!
Sちゃんを見つめるおふたりの表情がとっても優しくて、私まで幸せな気持ちになりました♡
またいつでもリングのクリーニングにいらしてくださいね!
お待ちしてます❤️

 

末長くお幸せにーーー・:*+

 

 

※ジュエルセブンBRIDAL下関では、
掲載の許可をいただいたお客様のみご紹介いたしております。